● 「遺族附加年金事業」新規加入・加入コースの変更手続きをご案内します。

遺族附加年金事業の新規加入申し込み・加入コース変更は、年1回、この時期のみの手続きです。

案内書、申込書等をお届けしますので、期限までに申込書を提出ください。

なお、加入内容や受取人等に変更がない場合は、自動更新となりますので手続きは不要です。

詳しくは、遺族附加年金パンフレット及び共済だより 8月号(221)を御覧ください。

● 保険期間 平成21年1月1日〜12月31日 ( 1年間 )
● 掛金(保険料) 毎月の給料・賞与から天引き (平成20年12月から)
● 申込書提出期限 平成20年9月9日(火)
● 提出先 所属所の共済事務担当課(総務課、人事課、職員課等)
● 問い合わせ先  専用フリーダイヤル  0120−25-7754 (平日9:00〜18:00)
事業委託先(明治安田生命保険相互会社)がお答えします。
●遺族附加年金事業パンフレット
●遺族附加年金事業Q&A
●「加入申込書兼告知書」記入例
  ⇒新規加入の場合
  ⇒内容変更の場合
  ⇒変更なしの場合
  ⇒脱退の場合

遺族附加年金サイトで推進員や制度を詳しくご案内しています。

⇒ 遺族附加年金オフィシャルサイトはこちら

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